News



株式会社中小企業のチカラゴルフコンペ

株式会社中小企業のチカラ様(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山下 佳介様)が運営する「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」にて実施されたチャリティーゴルフコンペより、ご寄付をいただきました。
 

一般社団法人ハートフルファミリーは、株式会社中小企業のチカラ様(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山下 佳介様)からの寄付を受け付けましたことをお知らせいたします。
ハートフルファミリーは、家族の絆や子どもたちの健全な成長を支援するために活動している団体です。
私たちは、社会の一員として、子どもたちとその家族が豊かな人生を送ることができるよう、教育や福祉の分野でさまざまな支援プログラムを展開しています。
この度、株式会社中小企業のチカラ様が運営する「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」のチャリティーゴルフコンペにおいて、ハートフルファミリーへの寄付が行われました。株式会社中小企業のチカラ様のご協力に心より感謝申し上げます。
この寄付は、私たちの支援活動を強化し、より多くの子どもたちやその家族に寄り添うことができる貴重な支援となります。
 

また、ハートフルファミリーは、企業や個人の皆様との連携を重視しています。
私たちは、地域や社会の支援に関心をお持ちの方々と協力し、持続可能な支援体制を構築してまいります。
寄付をいただいた株式会社中小企業のチカラ様には、ハートフルファミリー一同より心からの感謝の意を表します。
私たちは、これからも社会課題解決活動の一環として、シングルファミリーの子どもたちとその家族の未来を明るくするために活動してまいります。
 

ハートフルファミリーに関する詳細情報や今後の取り組みについては、弊社各種SNSアカウントをご覧ください。
引き続き皆様のご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 


■ 中小企業のチカラ
https://smes-chikara.co.jp/
 
■ 中小企業からニッポンを元気にプロジェクト
https://nippon-smes-project.com/
 
■ チャリティーコンペ詳細
https://nippon-smes-project.com/articles/sdgs/1199/

 

ハートフルファミリーSNSアカウント

  

TOP