News



シングルファミリー支援サプライズボックスに寄せられた温かい支援に感謝

一般社団法人ハートフルファミリーでは、シングルファミリー会員の皆様に毎日の家計の応援となるよう食材や日用品を詰め込んだサプライズボックスを届ける支援活動で、繋がり作りを行っています。

この度、株式会社神戸物産より食材の寄付をいただくことになりましたことを、心より感謝申し上げます。

ハートフルファミリーが提供するシングルファミリー支援サプライズボックスは、シングルファミリーの方々が家庭での食事や生活を豊かにするとともに、心の支えとなることを目的としています。
株式会社神戸物産が提供してくださる食材は、レトルト食材や調味料、お菓子など、シングルファミリーの方々が忙しい日々の中生活を送るために必要な食材や子供たちへの食材が揃っています。

ハートフルファミリーは、神戸物産株式会社からの食材寄付を届けるサプライズボックスに取り入れ、シングルファミリーの方々にお届けする予定です。
今回の寄付によって、多くの方々が温かな支援の手を差し伸べてくださったことに感謝しております。
今後もハートフルファミリーは、シングルファミリーの方々の生活支援を継続し、シングルファミリーの自立への応援に取り組んでまいります。
 


神戸物産株式会社からのお知らせ
■ 全国のひとり親家庭への食品支援開始に関するお知らせ ≫
 
ハートフルファミリーの支援活動に興味を持たれた方は、是非お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
■ ハートフルフードドライブオンライン ≫
 


【業務スーパーを全国でフランチャイズ展開する株式会社神戸物産】

食品や日用品を取り扱う卸売店で、一般消費者向けにも商品を販売しています。
業務用の大量購入が可能で、価格がリーズナブルなことが特徴です。
また、国内だけでなく、海外の商品も多く取り扱っています。




 
【サプライズBOX】
ハートフルファミリーが2016年から行っているサプライズボックスは、シングルファミリーの応援活動です。
月に1回、抽選で選ばれたシングルファミリーに、食材や日用品などが詰まったボックスが無料で届けられますこの取り組みは、シングルファミリーの経済的な負担を軽減し、心の支えとなることを目的としています。

■ サプライズBOXを受け取った方の声 ≫

TOP