News



 弊団体(一般社団法人ハートフルファミリー、以下「幣団体」)の支援者であり、弊団体主催の街HUBプロジェクト並びにぼっちぼっちフェスプロデューサーを務めるブラザー・トム氏について、熊本地震復興支援に絡んだ不倫報道がありました件につき、以下のとおり弊団体よりお詫びとご報告を申し上げます。
 
 弊団体において事実確認を行ったところ、不倫の相手とされる女性は、弊団体の支援者や支援先とは無関係の方であることが確認されました。
報道の内容に関しましては、プライベートな諸問題ではあるものの、弊団体が本人に確認いたしましたところ、一部事実であることが確認されたため、ぼっちぼっちフェスのプロデューサー業務は解任、弊団体の活動支援に関しては辞退いただくことと決定いたしました。
 
 また、弊団体が直近に発行いたしましたシングルファミリー 応援専門誌『ウィズレディー』vol.2には、自身もシングルファミリーで育ったブラザー・トム氏に関する記事が掲載されており、弊団体といたしましては、不快に思う方も多いだろうことを考慮して自主回収させていただきたいと考えております。一方、有益情報掲載紙としてご入用の場合は、一切をお断りするわけではございませんので遠慮なくご用命いただければ対応させていただきます。
 
 この度の報道及び一部事実に関しては弊団体としても誠に遺憾であり、弊団体に関わる多くの皆さまにご不便、ご心配をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
 
 本リリースに関するご質問ならびに掲載誌の取扱に関する問い合わせは以下までご連絡ください。

 


 
本件に関するお問い合わせ
一般社団法人ハートフルファミリー http://hf-f.com
広報担当 : 西田 public@hf-f.com
 

 

 

TOP